

☆旅行から帰還しますた

   ∧∧
  (・ω・`)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄      ̄

☆ラストに拍レス



一週間留守にしてましたが先ほど無事に帰ってきました。なんか知らない間に春になってたようで東京暑すぎwww
ほぼ一週間ぶりにキーボードを打つので今日の00キャプは少し更新に時間掛かるかも知れません。書き込む内容の量にもよるのでなんともいえませんがいつも以上に期待しない方が良いかと思われますw

帰りの疲れが溜まってるので00の放送始まるまで寝るか( °Д°)




☆拍レス 一週間ぶりになりますが返事が遅れて済みません○| ̄|_

>>斐さん
なんと!録画失敗したんですか。無念・・・
今まで欠かさず見てたりすると、そこの部分がすっぽり抜けると凄く腹立ちますよねww
ジジィが生きてたのは驚きでしたが俺的にはデラーズフリ(ry 以外存在価値を感じませんw(ネタとしてw

グラハムがドライブつけたのは残念過ぎます。期待を裏切られまくりです('A`)
っつか眼鏡が死亡した時点から改造したらフラッグじゃね~と思いつつ今まで黙ってましたがハム太郎を見るのが楽しみな俺にとって回復不可能な損失でした(´・ω・`)



>>零さん
いつもコメを頂き有難う御座います。
双子の話ってどうなったんでしょうかね?このままの展開で行くとこのシーズンには出てこないのかも知れませんね。そもそも双子の方がCBに所属しているのかどうかも俺は知らないんですよね。

サジはカワイソ過ぎますwこのままどうやってCBに復讐してくれるのか、俺は期待してますw
ミハエルですが、ガンダム史上稀な銃殺キャラっておっしゃりますけど確かに銃殺されたキャラって少ないですよねwwイオリア氏とウリ二つなデラーズ閣下とかぐらいしか思いつきませんwwww

他には誰かいたかなあ・・・・MSの戦闘で死んだとかは多いですがパイロットでは初めてじゃないですか?(デラーズ閣下も一応MSには乗れるみたいですが)

ヨハンの死は意外と展開早かったですねw
なんかヨハンも人造人間をうかがわせる言葉を残して死にましたけど00って人造人間多すぎ・・・
人造人間作れるならCBもせっちゃんみたいな奴をパイロットにしなくてもいいのに('A`)っと突っ込みたくなります

00には後継機がなさそうというのは俺も同感でした。エクシアだけ最後に(一応主人公ですし)どんでん返し的な新機体(要するにナドレみたいなの)が出てくると思ったんですがちょっとどうかと。グラハムが血はいてるのにアレだけ動いて何にもなしってねぇ?と思います。

ところでサーシェスがヤザンですかw確かに被ってるところありますよねwヤザンのキャラのうちしぶとく生き残るところは某荒熊に、エースだとか頭がアレとか残った部分はサーシェスな感じです。



>>Rさん
ウホッ初めまして!
キャプしてるところは他にもあるみたいですが、ブログに感想を書くというスタイルの方が多いみたいです。俺はいつも内容が長くなるので別に記事を作っています。
銃の話はネタになるとき以外は書いてませんが放送時に射殺シーンがあったりするとネタにならないかコソーリと見てますw


>>名無しの方
初めまして(゚∀゚)
ファングのマウント部が切られたって件ですが、了解しました。誤植集に追加しときます。
なんか随分変なところ斬るもんですねえ・・・最初コクピット部分を切断してサーシェス死亡かと思ってたんですがww


>>ハムカツさん
ちょwwww 俺もスイーツって発言があってから大体2chが「スイーツ(笑)」って流れになるんじゃないかと思ってましたけどww
あの発言はわざとなんでしょうねえ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/346-f7082746

FC2Ad

相続 会社設立

