スポンサーサイト


Lv.39 1年ぶりの主人公新規作成


整形手術の好機キター

Oblivionの主人公、かれこれ1年チョイぐらい整形もせず今のまんまだったと思うがレベルアップを期に整形した。整形と言っても今回は1から作り直したのだが・・・

どうしてレベルアップ時に整形するかっていうと、レベルアップした時にやらないと各スキルの経験値が一旦リセットされるから。ほうって置くとスキルの割りにレベルが高いというおかしな状態になってしまうので大変です。

ともかく、今回1から作り直した結果こうなりますた('A`)








最近コスチュームModが成熟してきたので、主人公の方もどんなコスチュームでも似合ってかつ、表情豊かだったら良いなーと思って造った。ネタキャラならともかく、主人公なので特定の服装だけ似合ってほかはダメ、となると困るし・・・それから特に前回の反省点として、今までの主人公は表情の変化が苦手(特に笑顔になると変になる)だったので、口元の辺りは特に注意して広めに取った。

実は今まで主人公に似合わないという理由で、カジュアルなModの紹介は避けてきたという過去があるw








↓この2点は製作中画像






ModはBP2ch Editionを使用。髪型や眼の種類が格段に増える。特に一部で評判だったSoyahair(髪型)が使えるのはポイントが高く、これが個人的に嬉しかったので主人公の名前はSoyaにしましたとさ・・・





これからのプレイ日記はこのキャラを使用すると思いますので、今後ともよろしく御願いします。
今までの主人公は技術と暇があったらコンパニオンNPCとして登場させるかも?w

今のところ技術力不足ですがorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/344-2f6660ae

FC2Ad

相続 会社設立

