

生きがい消滅







俺の時代劇人生終わった

畜生朝飯食った後にコーヒー淹れながらこの番組を観るのをここ最近の楽しみとしてたんだがなあ・・・吉宗もカオスで面白いからいいんだが、16時からやってる水戸黄門の再放送もさあ





クロサギの再放送に変わってやがる。面白い回は面白いんだけど似たような話が頻繁に出てきて飽きてくる上に腐女子歓喜なシーンが多すぎて困るんだよな、クロサギは。


ところで今日本当はOblivionのネタにしようと思ってたんだが大学の教授にメール送る文面に迷いすぎて死亡したww たかだか10行のメールの文章考えるのに40分以上近く掛かったぜ(´・ω・`)

だってさー、相手が爺さんなものでAA((´・ω・`)とか(゚∀゚)とか(´・A・`)とかw)を使うわけには行かないし、質問攻めのメールにすると向こうも答えにくくなって困るだろうし、^^とか^^:とかの顔文字使うのも向こうが顔文字の意味を理解するかどうか微妙だし
経営学部だから爺さん教授でもカルチャーには詳しいはずなんだが、逆にそこが迷うという罠。世代が違うから内容も堅苦しくせざるを得ない。論文を書くのは得意だけど反対にこういう簡潔な文章が苦手になってると思うと寒気がしてくる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/343-a57ddc91

FC2Ad

相続 会社設立

