スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apachii Goddness Store


ヤフオクを利用するのに入札管理ソフトを使ってるんだが、間違って一個上のアイテムに入札してしまいそのまま落札されてしまったorz


値段が五桁近いアイテムだったからかなり痛いんだが、仕方ねえ届いたら旅行行く前に速攻売るか('A`)




それで四苦八苦してたのでブログの更新が遅くなったけどOblivionのModの話題。
Apachii Goddess StoreというModを導入した。
Goddnessって言うと異常に強い武器など、チートアイテムの事をGod Itemというからそっち系かと思ってしまいがち(俺もそう思ってたw)だが実際は関係ない。

主に女性系のキャラ用のコスチューム、武器Modなんだが種類が異常に多く素晴らしい。キャラの趣向に合わせてロリからアメコミキャラ用まで色々用意されているんだが、出来もまばらでいい物から造りがいい加減な物まで色々。
もう本当に色々な物がおいてあって全部試しきれてないんだが今までのコスチューム系Modではあまり見られなかった珍しい物もあり。




海賊帽。これは出来が良くて気に入った







珍しいのは店の中のチェストに髪型がおいてある点。装備するとキャラの髪型を変更できる。(っが出来はあんましよくない)




Leonってバイオハザードのレオンか?それより





これwwwwww





2階もある。ここではガンダム0083のシーマ様がつけてたような毛皮のフサフサとかZZのハマーン様の頭についてたサークレットって言うんだっけ?とかがおいてある。







一階で売ってる髪型+2階で売ってるジャラジャラしてる奴を装備。

まだ全部試していないので追加のスクショはキャラにあってる分だけですがそのうちupしますww



あ、そうそう余談だが眼につけるテクスチャをツヤツヤの物と入れ替えたのでちょっとスクショの眼がよくなってるはず?最近は髪型とかのModが前に比べてかなり増えたのでレベルアップした辺りで整形手術を試みるつもり


☆拍レス
>>斐さん
有難う御座います(=゚ω゚)
一番気にしてるのは日にちが入れ替わったりすると00のキャプに響くと思うので、そこだけが心配です(;´Д`)この時期にどっか行くって事があんまり無いので飛行機の便の混み具合とか気にした事が無いんですよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/340-8137a4a3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。