

 "Addicton" あぢけなし

☆ラストに拍レス

最近一部ではOblivionの「コンパニオンMod」が人気みたいだが、これ結構勉強しないと使えないみたいなので、ほどほどに勉強しつつクエストを先に進めることにした。

っで、SIの「Addiction」というクエストをやってみたのだがクエストを受領したのが半年前だから経緯をさっぱり覚えてない。確か拡張パックのメインクエストだったと思うのだが・・・

クエストのロケーションの洞窟は行った事がない場所なので、近隣の町「New Sheoth」までワープ。






犬飼ってるお前がいうなww





途中の道中はスキルアップも兼ねて素手と魔法だけで進むことにした。もう刀剣(Blade)のスキルが最大まで上がってしまったので本気の戦闘以外は使わない方針。






魔法使ったらどっか飛んでって消えた('A`)
こんな飛んだのは珍しいからスクショ思わず撮ったw






ここが目的地のダンジョン。入り口には守衛の敵がいるんだけど、この敵が落とす麻薬「Felldew」が必須アイテムで、Felldewを食べている状態じゃないとこの入り口に入る事は出来ないみたい。






洞窟の中は毒ガスの"ようなもの"が溢れているのでとっとと進まないと病気になってしまう。病気になるとStrengthやEnduranceと言った値が徐々に低下。更にほうって置くともっと症状が悪化するので敵を殺して麻薬を摂取するか、とっとと先に進むしかない。入手できる麻薬の量はそれほど多くないので基本スピードプレイが必要になりそう






ダンジョン内部も結構入り組んでいて、意地悪な構成。




オレは結構余計な場所を探索しながら進んでいったが、中の敵は強め。突進攻撃のリーチがやたらと広いし、行き止まりなどに用意されているアイテムが入っているチェスト(厳密に言えばチェストじゃないんだが)にもろくなアイテムが無いから寄り道をしないのが吉です。







最深部。麻薬のドランカー達がいるがそれほど強くない。







セクシーショットwwwwwwwww
全裸Modを入れてるので上半身裸だとこういうオバサンNPCでも丸出しに(`Д´)








セクシー(ry








神殿の奥にあるアイテムを拾い、クエストをくれたThadonのところに戻ればクエスト終了。後は最初の街に戻るだけなのだが、有難い事に近道が用意されているので速攻帰れる。


っと思ってダンジョンでたら





十字軍キターーーーーーーー

ちょうど破壊魔法のレベルアップが近かったのでレベルアップのついでに料理してたがこいつら無限に沸くみたいなので10人ぐらい殺して逃げますた






クエスト主に渡して終了だが、何にも報酬もらえません

<#`Д´> アイゴー!


結構忙しいクエストだっただけに期待してたが残念(´・ω・`)






その後カタツムリレースModで金を稼いで終了。
このMod、2番のカタツムリが毎回優勝するんだが・・・


仕様?

ともかくこれが分かると無限に錬金出来てしまうのでほどほどにやめたw





☆拍レス

>>TETSUさん
こんにちは、拍手有難う御座います( ^ω^)
元ねたがクルツってそういう意味なんですか!2chでロックオンが出るとクルツクルツって書き込む人が一部いたんですが本名がクルツなのかと思ってましたよw
お陰さまでわだかまりが取れましたw 近く誤字脱字表に追加しておきますね。

ギアスの件は今のところノーコメントとしておきます。キャプやるかどうかは別にして見ることは間違いないと思うんですがっ!!



>>斐さん
ネタバレ鬱地獄へようこそww
なんか地デジ放送版はもっとやばかったみたいです。でも全体的なクオリティが低かったですよねえ?今回。

やっぱり見たくなっちゃうってのは俺もわかりますorz
2ch実況ログにもこの手の情報が出ているので、引用してる限りは読まざるを得ない状況なのですが、例えば「ロックオンが退場」とかかいてあってサラーっと目を通してるふりしてじっと読んでたりとかw

情報は本当不明ですが製作側の可能性が一番高いですよね。喋るなよ!っていう緘口令は製作スタッフには出てると思うのですが全員がちゃんと守るかどうかは極めて疑問ですしw
任天堂DSが出たときも社員と家族は購入禁止(そのぶん他の客が買えなくなるから)と言うお触れが出てたそうですが調べる方法がないですし裏で買っちゃってると思いますよ('A`)

それにしてもワシも疑問なんですがこれって全部このシーズン中に終わらせる内容なんですかね?次シーズンまたぎの?ネタバレが含まれてる気がしてなりません。
グラハムとか早すぎだろと小一時間(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/338-6aeef9be

FC2Ad

相続 会社設立

