

ブログ画像変更と年額料金支払いますた


HP更新情報に書くほどの内容ではなかったのでちょこっと書いておきます。
スペース分(カンプグルッペの諸コンテンツ)のサーバー利用料の今年度分を支払っておきました。



来年の今日ぐらいまで有効なので、それまではHPをつぶす可能性は非常に薄いと思いますが今後ともよろしく御願いします(´・ω・`)

あとどうでもいいっちゃどうでもいい話ですがブログのトップ画像を約一年ぶりに変更しました。ベースはOblivionの拡張パックのSIから。
はOblivionのノーマルで、その頃は拡張パックのSIが発売されていない時だったのですが、SIが発売されてから夜空が綺麗だったので次に変えるときはSIをベースにしようと思ってた去年の今頃です。
ポーズはModのCTAddPoseを使用。


ホントは左側にキャラを移して空だけを撮りたかったのだがブログのトップ画像サイズにすると撮れる構図に限界があるので全てボツ画像となりました><

以下ボツ画像。









↑伸ばした手が下向きなのであまりいいショットにならず。




最後まで決定案と迷った画像。ひょっとしたら今後こっちにするかも知れないw


地面で撮ってしまうと空が映らなくなってしまうので、コンソールの[tcl]で重力無視。高いところに上がるとこのように撮れると思います。空中で静止することも一応可能ですが高いところにあるストラクチャ(例・塔や城壁)の上に上がってしまうのも手です。っがこういった物には当たり判定が無かったりする場合があるので気をつけないとヤヴァイですwww

一度落下して脂肪しますた



ゲームプレイ中のリアルサイズ画像(1920×1200 すごく・・・大きいです)

A
B
C
D


やっぱりShivering Islesの夜空はいいもんですね(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/336-fcbc692b

FC2Ad

相続 会社設立

