

Oblivion「無言の復讐劇」 前編


読者の方の中にはOblivionのプレイ日記を待望していた方もおられたはず!ここ半年近く更新されてなかったけど超久方振りにプレイ日記と行くぜ(・∀・)





っつーことでとりあえず今回は久しぶりだし適当なクエストからやってみる事にした。内容はジャーナルの通り(記事は下に行くほど古いです)の内容。

まずは海岸にこの幽霊とやらを探しに行く。






某日 午後8時





幽霊臭いオッサンを発見。そうするとクエストがアップデートされるのだが・・・



このオッサンの後を付いていけと言う内容に。
ともかく黙ってホイホイ付いていくと・・・






このオヤジ、成仏していなかったようで葬儀屋の代わりをプレイヤーに要求してくる。
大体こういうミッションって面倒なわりに報酬がろくでもないんだよなw


とおもってこのオヤジからポケットマネーをくすねてみようと思ったんだが






無視したって・・・盗みなんだから無視されてなきゃ困るだろwww
結局この幽霊からは何もスれないと発覚。クソゲーだったらこういう奴もアイテム持ってたりするんだが、さすがにOblivionはそういうことは無い模様だ 残念('A`)


その後、このthe mouth of the Pantherについて詳しい人間に話を聞くと、昔座礁した「幽霊船」であることが分かる。さっきのオサーンを成仏させるにはこの船を調査しなきゃいかんということに話が発展していくのだが・・・







これがその幽霊船。この幽霊船で手がかりとなる物を探すらしい。


だがこれがなかなか見つからない
探し物系のミッションってだいっきらい!めんどくせーしwww


舵部分や周りの壊れた木箱をあさってみても全く手がかりがない。ひょっとして水中にあるのか?と思って水中を泳いで周りを探索してると・・・







→断る








楽wwww勝wwwwwだwwwwww



※あんまり一つの記事に画像を貼りすぎるとやばいので後編に続きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/329-9093fe97

FC2Ad

相続 会社設立

