スポンサーサイト


[HP更新] 2月23日分 ガンダム00キャプ

本日放送のガンダム00 20話のキャプを更新しました。今までの中で更新は最速っぽいですw


閲覧はトップページのメニューからドウゾ。
よかったのかい?ホイホイついてきて

来週頭にHP料金の振込みがあるのですが、忘れる可能性があるので備忘録を兼ねてここに書いておきますw

いつも見て頂いている方には思いっきりマンネリ化してそうですがお楽しみ頂ければ拍手を下さると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

キャプお疲れ様です。

毎回毎回お疲れ様です。
今回のガンダムは結構人が死んでしまいますな。
いやはや。

第一期も佳境に入ってきて、いろいろ話が動いてますな。
今回、ノリスケがヴェーダを見て大喜びしている場面が、
どうしてもラピュタ王の「読める。読めるぞー」にしか見えないw
死亡フラグ来たなという感じですな。

絹江死亡もうすうす感じてましたが、まさかヒロシの手で殺されるとは予想せず。
しかし、腹だけ撃って転がしておくのは、プロの仕事ではない感じ。
完全に始末したいのであれば、頭を撃つべきだと思うのですが…。

まあ、こういうアニメにおいてヒロシのような欲望に忠実な悪役というのは良いです。
シーマ・ガラハウのような自分の保身、地位の安定のために暗躍しながら、
一方でヤザン並に根本的に殺し合いが好きという腐れ外道ですなw
刹那に対して個人的恨みを晴らすためにガンダムを要求するという所も、
ただの戦争屋ではなく、根本的に性格が捻じ曲がっている表れなんでしょうか。

天涯孤独になったサジがどう出るか気になるところ。
あれだけほのぼの路線させといて、鬱を畳み掛けるというのはなかなかのものだなと。
なんか、あまり幸せになれそうにない感じ。ルイスより先に死んでしまいそうだ。

これからの展開はどうなるのか。
コーナーは何かやりたいようですね。神様にでもなりたいのかな。
リボンズに高笑いされながら撃たれている姿が眼に浮かぶw
CBクルー達もただではすまないでしょう。
武器対等になれば、どうも各陣営の方が強いようですし。
太陽炉分解して解析して、量産体制に入れば新しい軍拡競争の開始ですな。
ちっとも戦争が根絶せんな。

どうもどうも、コメントいただき有難う御座います。
絹江の死亡シーンですが、「わざとひろしが失血死させたんじゃ?」と推理している視聴者もいるようです。戦争狂というある種の精神的障害を抱えていたキャラなので一発で殺さず、痛みが長く残る殺し方を選択したんじゃないかと言うのですが、どうでしょうね?俺も最初はそう思ったのですがサーシェスは単に戦争が好き、なヤザン的キャラでそこまでするほど頭がおかしいとは思わないのですが・・・

多分死亡シーンを残すための演出といってしまえばそれまでなのですがw

確かに俺もこういう悪役は好きですね。以前どこかに書いたと思いますが視聴者に媚びない作品作りは良いです。深読みし過ぎかも知れませんけど、一方で一部の人間に対して愛想が良かったりサラリーマンだったりするのは現代人によくある「二面性」を描きたかったのかも知れないですね。表ではいい人ぶってるけど裏では謀略めぐらせてるぞ、みたいなw

サジはどーなるんですかねえ・・・ああいうサブキャラに時間を割いている作品が最近のアニメらしい特徴かも知れませんが俺個人は何人死ぬかというほうに興味があったりします(´・A・`)
デス種では視聴者に媚びすぎでキャラは復活するわなんだらとストーリーが酷かったので、逆に思い入れのあるようなキャラをばっさり行けるかどうか?ってのが気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/327-e847d851

FC2Ad

相続 会社設立

