

☆新コンテンツの予定について



☆ラストに拍レス
今まで良くやっていた、ちょっとしたゲームプレイ後の記事をブログに書くよりも、HTMLで書いちゃったほうが楽だったりするので、新コンテンツを追加してそっちに放り込むようにしようと思います。

理由としては最近のゲームはグラフィックが非常に綺麗なので、ゲームを知らない人でも画像を見ているだけで楽しめるんじゃマイカってのと、ブログよりもHTMLに書くほうが大きい画像を貼れたりレイアウトを取りやすかったりするからです。あとブログに長い記事を書いていて、誤ってescキーを押すと今まで書いた内容が全部パーになったりと(ry


ってことで、名前はAAR(After Action Review)となると思います。読んで字の如くプレイ後の小レビューっとな


ある程度記事が増えてきてからうpすると思いますが、暇つぶしに現在書いているものをドウゾ
Crysis シングルプレイマップMod "Badlands"

画像はクリックで拡大できます



それと、今日の00キャプですが今のところ予定がないので当日更新がいけると思います。(100%とは言い切れませんw)ご期待下さいマシ(゚∀゚)





拍レス
>>GE
すまねえ、レスするの忘れてた・・・八丁堀の七人は名前だけ知ってるが見たことねえなw
どうなんだろ?


>>時雨大貴さん
画像には取ってませんでしたが微妙に記者が恍惚とした表情でしたよ?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/326-4f13f4f3

FC2Ad

相続 会社設立

