

☆ムネオ 東京マラソンで完走wwww




☆ラストに拍レス
前回、東京マラソンで家族の反対を押し切って完走した鈴木宗男議員だが日曜日に開催された東京マラソンでは年齢と健康上の理由で出場しない誓約書まで書かされたらしいw






宗男監禁wwwwwwwwwwww





鈴木宗男議員ってだれ?って人はよもやいないと思うが、小泉総理時代に色々やらかした議員として有名。その結果当時の2chネラーにネタとして扱われムネオハウスなどの名作フラッシュを生んだが、

永田町戦記
永田町戦記 撲殺宗男編

↑詳しく知りたい方は永田町戦記シリーズがおススメw




っで、結局昨日も家族の猛反対を押し切って完走しちゃったらしいのだが




( ;∀;)イイハナシダナー







マラソンってその距離歩くだけでも結構大変だから、完走ってだけでも結構凄いんだがタイムも年齢を考えればなかなか







   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ









☆拍レス
>>零さん
時代劇はもともと爺さん婆さん向けで退屈って印象がありますけど、そもそも午後4時とか微妙に退屈な時間帯にやってるので妙に安心感があるんですよねw

済みません土日が潰れるという話ですけど大体キャプ感想を書くのに4時間ぐらい掛かるのですが、その間在宅しなけりゃいかんというのが大変という事です。それから、パソコンの録画なので一応タイマー録画とかも出来るのですが、信頼性に疑問があるので手動で行うようにしています。つまり放送時間に家にいてボタンをポチっと押すってかんじです。

土日は友人とかと遊ぶ事が多々あるのですが、大体家に帰るのが夜10-11時ぐらいになってしまうので、「すまん番組が放送する時間だけ家に帰ってもいい?」というわけにもいかねーですしw番組を録画する日は出来るだけ予定を入れないようにしています。
ってわけでギアスをキャプするとなると00が土曜ですから、土日が両方潰れちゃうわけですよ。ですので悩んでいます。


ティエレンの件なのですがこれも語弊があって申し訳ないんですがタンクが付いてるのは知っているんですが、「再現」って言葉が日本語がおかしいだろ、と。現実に存在してるわけじゃないから、正しくは「表現」ジャマイカって言いたいだけだったんです('A`)

分かりにくくてサーセンw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/323-a1dd85d4

FC2Ad

相続 会社設立

