

京都新聞/「さるだんご」で寒さしのぐwwwwwwwwwww



記事

この記事盛大にツボったwwwww



受験をされた方は記憶に新しいかと思うけど、逆接って覚えてますでしょうか?「~~だが~」とかが付くと、筆者の本当の主張は後ろのほうにあるってやつ。



丸まった姿はほほえましい が本音wwwww 園長鬼だなw


だいいち嵐山モンキーパークって名前なんとかならないのかよwwwwwww消防時代友達をベランダに閉じ込めて部屋の中から鍵閉めて「イエローモンキーを収監したぞ!」とか言ってたのを思いだしちまったじゃねーか('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/318-3442cccf

FC2Ad

相続 会社設立

