スポンサーサイト


☆捨てるに捨てられないゴミ

☆ラストに拍レス
組まなくなったガンプラとかゲームのパッケージとか、妙に捨てられない物ってありますよね。特にゲームのパッケージは売る可能性があるから捨てられないのだけど、売る可能性がないのに捨てられないやつ

例えばゲーム機の箱とかwww

そういうわけで特にPCゲームの拡張パックとかの箱の整理に苦しむ今日この頃の俺はこの三連休に部屋を整理しようと思ってたんだが早速挫折したww





うわ!w

一年前のちょうど今頃は大変だったなあ・・・記念でもなんでもないけど、妙に役に立つ知識が書いてあったりするし、予備校って授業料高いからなかなかそのテキストも捨てるに捨てられねーよなw
大学受験された皆様は往時の教材、どうしたでしょう?この際捨ててしまおうと思っているのだが('A`)踏ん切りがツカナス




☆拍レス
>>ハムカツさん
Unreal Tournamentですか!うほwww俺は他のFPSでマルチをやってますのでアンリアルには手を出しておらんのですが一時期やってました。
面白いですよね(`Д´)


>>零さん
全くおっしゃるとおりですww昨日のキャプでしたが、18:30に放送終了してからネタになりそうな所ねーかなー?と全体をちら見した後、グラハムのところを何回も見直してから書きはじめましたwww
久々ですが、結構感情移入が出来るアニメになってますよね。突っ込みどころ捜してた前の某ガンダムとはかなり違ってる感じがします。あの時は何しろ作画が甘いところとか突っ込みどころばっかり捜してて本編はどーでも良いって記憶があったような・・・要するに「ヲチ」って奴ですね。



>>斐さん
拍手有難う御座います。ルイスは死亡扱いですか?w

ネタも見ちゃいましたか・・・俺的に困っているのは知ってるシーンが後から出てきたときになんて感想書こうか困ってますね。
おお!◎◎キタ-------- とか知ってるのにいうのもおかしいですしね?
それがなやみですwww

最近のガンダム大量発生については、要するにリアル世界で言うところの「ブランド」みたいなところが嫌だってことでしょうか?なんとなく分かりますw
・・
ガンダムっぽくないガンダムがそのまま「ガンダム」って出てくるとどうしても違和感がありますよね。
ダブルオーの設定だったら「内部フレームだけガンダムで、外見は各国のオリジナリティでイナクトとかフラッグっぽい」ガンダムがあってもいいんじゃないかと思うんですが・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/315-00173398

FC2Ad

相続 会社設立

