スポンサーサイト


[HP更新] 2月9日分 ガンダム00キャプ

本日放送のガンダム00 18話のキャプを更新しました


閲覧はトップページのメニューから進むか こちらからドウゾ

そろそろ回数が増えてきたのでページを整理すると思います。来週中に済ませる積もりですがアッ-!
HPスペースの料金をそろそろ払わないといけないのを忘れてました。毎度自費負担で運営しておりますので面白ければ是非拍手を下さると嬉しいです><
スポンサーサイト

コメント

無事入試が終了しました。
ハムが主人公ですよね、やっぱ。ネタバレの部分も含めて。
しかし流石黒田脚本。やっぱガンダムは、シリアスでないと
いけませんね。やっと、らしくなってきたせっちゃんの活躍にも
期待です。

ウホッ!おつかれ様です!
受かっても落ちても、ひとまず体を休める時間は充分あると思いますので存分にぶっ壊れてくださいw

ダブルオーは意外にも?ってかデス種がクソだったからか最初はあまり期待してませんでしたがこれからの展開次第では充分良作になる可能性もありますよね。いろんな意味で期待できます(゚∀゚)

管理人様へ。いつも更新お疲れ様です。
さて今回の00の18話はなかなか見ごたえがあり、
特に例のシーンは強い憤りを感じさせるに十分な場面であると思われます。
まあ、悪いの=スローネ、良いの=刹那たちというような単純な構図にはなって欲しくないところです。

しかし、戦争を扱っているから仕方がないとは言え、この時間に虐殺はないな~とも思ったり。
わしみたいな大きなお兄さん向けゆえ、深夜枠のほうがむしろ良かったのではとも。
あの時間帯は子供も見ているゆえ、変な刺激を与えやしないかと心配したり。

いずれにしても見ごたえがあるのは間違いないゆえ、この調子でいい作品になることを願ってはおります。
管理人殿も大変でしょうが、キャプ頑張ってください。楽しみにしております!

>>HandNさん

初めまして、管理人のゆきかぜです。コメント有難う御座いますv-15
アニメ作品は作品全体の流れから、マクロ的な視点で評価される事が多いですがミクロ的に見た場合今回の18話は秀作だと思います。

スローネが悪者でプトレマイオスが正義と言う、善悪二元的に進むかどうかは分からないですが今までの展開からして大国の本音がしたたかに発露しているアニメでもありますし、恐らくないんじゃないかと思います。俺としてはどっちもどっち的な発想の方がインテリジェンスで好みなのですが、逆にそうなると「作品としてのメッセージ性が無い」と批判されるかもしれません。後はガンダムらしくないとか、放送時間を考えると子供向けではない、とか言う批判が生まれてくるかも知れませんね。

っとなると、仰るとおり深夜にした方がいいんじゃないかと思うのですが、そこにはこの時間帯を狙いたい「死の商人の罠」が潜んでいるかも知れません(実名を出すのはヤヴァイのでご賢察のほどをwww)
私としてはファンに媚びない作品の方に魅力を感じてしまうので、今までの00はのらりくらりとファンサービスを入れつつも大事なところを逃さない、なにげに狸な作品だと思っています(いい意味で)

18話が良かったために今後が急に劣化する可能性すら否めませんが、祈るばかりですねv-40
これからも出来る限り内容の濃いキャプ感想を続けていきますのでお暇があれば覗いてやってくださいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/314-e5e0e889

FC2Ad

相続 会社設立

