

Physis YABAS


最近ゲームの話題は少ないが、今回は久々にプレイした"Crysis"の話。Crysisにはパブリッシャ側で用意している専門のModサイト"Crymod.com"が存在し、マップを造るのに必要なツールや情報交換が行われているほか、Modもここでダウンロードすることが可能。マップエディター的なものも配布されているので今後かなり長きに渡って遊べるソフトではないかと思うんだが、今回は「Physis」を紹介。


このマップは特に目的はなく、このゲームで表現されている物理エンジンを遊びつくすためだけのマップなんだがこれが面白くて困るwww




スタート地点の家には武器が沢山あり、外に出ると島そのものがレジャーランドみたいになっているんだが、家を出たところに飛んでいる蝶はもちろん殺すことが出来る





微妙にCrysis(正しく言えばCryEngine2)のウリなのだが、風景オブジェクトみたいな物も容赦なく壊したり殺したり出来てしまう点。妙にリアルw






大体このフィールドから見て何をするのか想像できそうな感じwww





マップの最新アップデート(Physis3)ではこの手無しオジサンの場所からラスボス戦でだけ使用できた米軍の試作兵器TACキャノンを手に入れることができる。








弾は2発しかない(補充不可)なうえに物凄い山なり弾道で飛んでいくので下手すると爆風に巻き込まれて自爆する可能性があるのがEAらしいバカゲー要素でクオリティタカス










おおおおおおおおおおおwww







すげえwwwwwwwwww







もちろんこのドラム缶に当たるとダメージを喰らい、下手すると死ぬので要注意。





このほかにもあんなことやこんなことが・・・





アッ-!









なにを意図しているのか分からない場所も多々あり。後は想像力次第なんだろうけど必要な物は爆薬からTACキャノン、軽装甲車まで揃っているので好き放題に荒らしまわれる。




超オススメのMAPですので、Crysisをお持ちの方はCrymod.comから是非導入されることを薦めます。オブジェクトが沢山ある割にはマップが重くないのが不思議です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/305-812b7003

FC2Ad

相続 会社設立

