スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DeAGOSTINY(デアゴスティーニ)が初音ミクに喧嘩売った


創刊号だけ安くて後は妙に高いので有名なデアゴスティーニのシリーズの新作はなんとパソコンで音楽を創るソフトらしい。




もちろん今回も例によって初回だけ安く2週目以降は「いつもの」値段設定。しかし音楽の編集ソフトとかってフリーでもあるぐらいだし、有料にしたところで週刊何号も出せるほどネタないんじゃないかと思うけどな




これ作曲といいつつ素材を組み替えるだけじゃんwww

ってことはあれか、毎号に素材が入ってるだけってわけか。




それにしても初音ミクとかが売れてる現状でこんなの売れるんだろうか?かなり疑問なんだがこのCMの音楽も相当ウンコでクオリティ高いので録画しておいたww

CM動画 (DivX 3MB)


個人的にはこのデアゴスティーニ商法は微妙だと思うんだが。いまどき初回安いとついつい買っちゃってその後が高くても買ってしまうって言うアンポンタンな消費者は少ないと思うんだがなあ。
安い回だけ買って後は買わない、っての?スーパーで言うとバーゲンで赤字の目玉商品出して他の売り上げで取り戻そうっと思ってたら客が目玉商品だけ買ってって後の商品は他のスーパーで買っちゃうパターンw

しかしこうして新作シリーズが出てる以上は少しは売れてるんだろうねえ。


スポンサーサイト

コメント

ちょっとひかれてたYO!!
全国ネットのCM出せるくらいだから売れてるんでしょうねぇ・・・。

Viroさんが言うと本気でも冗談に聞こえるから困る(´д`)
これでも大抵の人は途中でリタイアする悪寒wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/304-c1d38ab8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。