スポンサーサイト


☆世界まる見え「格闘技の科学」ww



☆ラストに拍レス
今日の世界まる見え(日テレ系列 20:00~)で世界の武術家が持つ驚くべき能力を科学的に数値で検証するという番組を紹介していた。
全米から優秀な科学者チームと各武術ごとの最高クラスの格闘家を持ってきている割になんかうさんくさい番組でもあったのだがww

まずこの壁の文字。



勇はともかく量はなんだよwwwww



しかもパンチの威力を計測するのに、カンフーと空手、ボクサーの数値を測って優劣を競うという暴挙。



カンフーって筋力を争う武術じゃないじゃんwww
だがこの番組を見た大抵のアメリカ人は「ボクシング強えええ!中国武術YOEEEE!」と思ったはずある('A`)





次にキックの威力だがテコンドーは700kg。ナレーションによれば脳が揺れるほどの衝撃があるらしい。



脳が揺れるって聞いて北斗の拳のボルゲを思いだしたやつ挙手
・・・(´・ω・`)ノ





ムエタイの膝蹴りつええwwwwwwwww



っとまあこんな結果だったみたいだが、なんと言っても次回予告見る限りすげー期待が持てる内容だったwww




剣道wwwwwwwww

っつか真剣(本物の剣)使うのは「剣道」じゃなくて「剣術」じゃないのか?
なんか科学的検証してるわりにとてつもなく信憑性に欠ける番組だったw



日曜のダブルオー更新では毎度沢山の拍手を頂き有難う御座います。
記事の「ファングラ」ですが、どうやら「GNファング」らしく、ミハイルの台詞は「ファングラ!」ではなく「ファングら(等)」だったみたいです。なんて酷い罠だww

指摘して頂いたAXEさん、斐さん どう見てもファングラです。本当にありがとうございました。
☆拍レス

>>零さん
なんか色もそうですが全体のデザインもあやしぃ匂いがしてますよね。オタクマイスターの中にはトリニティ兄弟がラスボスと読んでる人もいるみたいです。つまりCBサイドのスメラギ、せっちゃんその他が「CBから離反する」んじゃないかというわけなのですが、確かに言われて見ればせっちゃん達はマイスターの癖にCBには向いてないと思う罠なんですがw

釘については良く知りませんでしたが声とキャラが合ってナス('A`) かなり無理してる辺りがキャスト選んでる人の趣味が伺えますww

>>斐さん
初めまして(゚∀゚)
俺もキャプしてから初めて気付いたりする点とか結構あったりします。書き終わってからネタ想いだしたりとかもw 大体そういう時は思い出さなかった事にしてシカトしますがw
ファングはGNファングって名前だったんですか。ってかまたGN粒子なんですねえ・・・アニメの設定に首を突っ込むのもどうかと思いますがどうみてもスローネが出してるGN粒子とファングから出てるGN粒子は別物だと思うんですが・・・w
クオリティダウンについては時間と折り合いをつけつつ頑張ります。多分今週は当日更新できると思いますのでご期待下さい(=゚ω゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/303-ae9ea95c

FC2Ad

相続 会社設立

