スポンサーサイト


☆人気アニメキャラクターの声 やってる人全部見せます!ベスト30



☆ラストに拍レス
日曜日にやってた声優の顔を晒し挙げるという声優オタにとっては涙目の番組、途中からみたんだがなんかランキングの信頼性が非常に疑問だったのだが・・・





この辺はどんな人がやってるのか見てみたい、ってのはわかるんだけどさ





一位ハットリはねーーーだろw

ちなみに2位はバカボン、3位はスラムダンクの桜木と非常に微妙なランキングだった・・・


声優といえばネットでおなじみの強力わかもと(ドラゴンボールのセルやサザエさんのアナゴで御馴染み)は絶対ランクインすると思ったんだが。
どうやら最初から見ていた人の話によると(ソース・2ch実況)ランク外だったようである。






っでアキバで痛い声優ネタを見てるだけにこのネタに忌避感がある俺にとって、一番破壊力のあったのは碇シンジの中の人だったんだがwww









ゲストの西川史子ドンびきじゃんwwwww





あとゲストのピザは体重100kg超えたらしい。

あれ?こいつってまだ中学生じゃないよな?



☆拍レス
>>バーローイラネさん
初めまして。直リンは次回以降も出来る限りいれるよう配慮します(゚∀゚)
脚本はほんと微妙ですね。大体あんな変な脚本にしなくても、今回に限れば「三国間で大規模な軍事演習を行う」ってことを堂々とマスコミに宣伝した、という事にすればいいんですよねぇ。

CBはモラリアのPMCとAEU軍の間の演習にも介入してますし、堂々と宣伝されてる以上、介入しなければCBの理念って何なんだって話になるでしょうし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/298-9520120d

FC2Ad

相続 会社設立

