

ガンダム00キャプ第15話は明日昼頃更新の予定

午後9時ぐらいから必死こいて書いてますがようやくAパートが終わったところでちょっと今日中は難しそうです。楽しみにして頂いている方ホントスミマセンがそろそろ夜飯食わせてください。

言い訳すると2chの実況スレが乱立してて、順番が分かりにくくまとめるのが今までになく難しいってのが更新に時間が掛かる理由なんです><

もうホントばらばらで、Aパートだけでも
機動戦士ガンダム00 第15話 その1
機動戦士ガンダム00 第15話 ★2
機動戦士ガンダム00 第15話 ★1
機動戦士ガンダム00 第15話 その2

が同時に実況してる状態でまるでバラバラ。前回もこんなだったがもっと楽だったw
Bパート無しとかだったら今すぐ更新できるのですがやっぱりそれなりの内容にしたいので明日起きてから再度続けて書くことにします('A`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/296-66ac3be8

FC2Ad

相続 会社設立

