スポンサーサイト


センター試験本番始まる


↑金曜のニュース


大学入試のセンター試験が今日(土曜日)と明日と2日間ありますが、受験生にとってはとうとう「本番シーズン」が来たってことで相当肉体的にも精神的にも参ってる時期だと思います。

かえりみると去年の今頃は俺も結構しんどかったなあ・・・といいつつセンター試験の会場が順天堂大学だったので昼休みにゲーセンで息抜きしてたがw

でも俺はセンターは全然ダメダメでした。会場が体育館みたいな所だったのが終わるまで延々気掛かりだったんだもんwww今まで何度も受けてきた「センター本番模擬テスト」とかの会場から予想してたものとは全く違ったし試験官大杉だし!
結局教科によるけど酷いものは模試の7割位の点数しか取れなかったと記憶してます。あー、あと想いだせば英語の問題も急に変わったんだよな、去年。

受験生の皆さんはことここに至ってはとにかく今まで勉強した力が発揮出来るよう頑張ってもらいたいものです。



話は変わってガンダム00キャプですが、今日は当日更新できるかまだ分かりません
予定は入っているのですが、俺も当日更新の方が楽なので夕方に切り上げて夜は明けておくつもり。しかし急な用事が入る可能性もあるので当日更新出来たらめでたい位に思って頂けると嬉しいですw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/295-d0fe8fc2

FC2Ad

相続 会社設立

