

らき☆すたで聖地となっている鷲宮町のいま



鷲宮町の特産品 ってwwwww
かなり前の話になるが、らき☆すたってアニメが話題になったときにアニメに登場する鷲宮町って場所に聖地巡礼」と称してオタが殺到した事実をご存知だろうか。
ニュースでかなり痛いオタが巡礼している映像がニュースで話題になったが、このあと聖地となっているこの町の商工会が らき☆すたグッズで町おこしをする という決断を下した。

ちょうど昨日、あぷろだに画像が上がってたんだが




ちょっとグッズにする部分を間違えてる気がするがちょっとこれはほしいw

・画像のら桐すたーとは らき☆すた の☆の文字を桐で作ったもの



ちなみにアニメは雰囲気的に近寄りたくないので見てないが、なんか最近傾向としてキャラクターがどんどん低年齢層化してないか?
こどものじかんでとうとう主役キャラが小学生にまでなってるし、作品全体の流れとして低年齢層化はキーワードな気がする。





☆拍レス
>>GE
サンクス。しつこくやってきたのでNGワード+アク禁にしたw

>>時雨大貴さん
筋肉はうざかったですねw今までのガンダムにはいないタイプのキャラだと思いますよあれw
スメラギは個人的にやりすぎだと思ったのでノーコメントでw

OPもEDも同意です。罠は酷かったけどなんか良かったような甘い罠
乳揺れはそういえば少ないですね?多分これから増えると思いますがもっといいシーンに金使ってほしいもんですよ('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/293-cbc63034

FC2Ad

相続 会社設立

