

Oblivion 主人公の整形手術(w

何回目になるか分からないがレベルアップを機におそらく最後と思われる整形手術を施してみた。



とりあえずこんな感じになったんだけどどうよ?


整形箇所

・体にタトゥーのついたタイプに変更(種族自体はそのまま)
・目隠しの排除、目の色の変更
・髪の色の変更
・おでこの調整
鼻の修正
・肌の色の変更

もう整形するのは最後かも知れないから敢えてここは何のひねりもなく正統派でwwwww

さりげなくかなりの部位を変更しましたが、一番苦労したのは鼻。
今までのだと鼻が出っ張ってたので、それはそれでいいのだけど今回は敢えて髪は黒、鼻は低くと日本人っぽくした





実は俺が正月いない間に髪の色を赤くしてくれ!という意見が以前拍手であって、赤い髪のも作ってみたんだがあんまり似合わないような気がしたのでやめた。



つぅかPCが高性能化したので、Oblivionのグラフィックを高解像度化してるんだが、この陰影の表現の凄さは異常
髪の毛とか・・・




















リアビュー










昨日のプレイ日記で手に入れた服装の下半身はこんな感じで、LotRっぽい文字が入ってます。なので、LotRの武器Modで手に入るHadhafangのような武器と組み合わせるとかなり格好良くなります。













そうそう、それとちょっと瞳の色を赤にするか、黒にするかで結構迷ったw










ちなみに、OblivionではModを入れることで、顔のデータのインポート、エクスポートが可能になるのでこの顔をほかのプレイヤーのセーブデータに移植することも可能っちゃ可能なんだけど、そんなことでネット上にはフェイスデータなんかもModのひとつとして配布されております。






こんなキャラもいたりするんですが、俺の方も推敲に推敲を経ただけあってかなりレベルの高いフェイスになったのではないでしょうか?




っと控えめに書いておくが



★拍レス

>>リカさん
返事不要とのことですけど、一応読んだということで書いておきますね。更新のほうも頭痛の種が多くて悩んでおりますががんばります('A`)

あまり参考にならないかも知れませんが、練習頑張ってくださいませ。応援しております( ゚д゚)


>>時雨大貴さん
シールドもModで追加したやつなんですが、これは個人的にお気に入りですw 性能もいいので愛用していますが、ひとつの装備をこれだけ長く使っているのはこのシールドぐらいかも?

デス種19話はお察しください('A`)
別に俺はTMファンがむかついているとかそういうわけではなく、TMファンを取り込もうとしてこんな痛い事件担ってしまったと言うことを言いたかっただけなので・・・

ただ謙虚なファンもいるんだなーということは頭に留め置いて置こうと思います(w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/29-a3b54ab2

FC2Ad

相続 会社設立

