スポンサーサイト


☆去年最後の買い物/今年の初買

☆ラストに拍レス
さて新年といえば三が日までは皆ぐうたらに過ごす的なイメージがあるが、オレの住んでる辺りは今は元日から営業しているところが多く、なんとなく「普通の休日」的な感覚しかないと感じられる罠。

っで新年といえば新年セールでしょ!今年はアキバの新年セールで欲しいと思うものは無かったからアキバのほうではあまり買い物をしなかったが、去年最後の買い物は




EAのシムシティー最新作、Societiesを購入。
新年初の買い物は全く別ジャンルだが





電動ガンのM14と軍用ダットサイトのMD-33を購入。長い時間をかけて減価償却していくものなので今の段階では出費だけが重くのしかかるwww


アキバだと買ってないが1000万画素+台のデジカメが20000-25000円前後で売られてた覚えがある。後はストーブとか家電関係が安かった記憶が・・・去年は受験の合間に行ってかなり色々なものが安かった覚えがあるが今年はそうでもなかった

っつかさ、家電製品はともかくソフトウェア関係が安くなるってことないのかな?
今までセールでも中々見なかっただけに新春初売り利益還元って文句が嘘に聞こえてたまらないw






☆拍レス
>>時雨大貴さん
明けましておめでとう御座います。今日MS IGLOOを見直す機会があったんですがそういえばGジェネ魂には出てるんだよなー・・・0は随分と懐かしいですね!オレはやったことないですが知り合いが持ってました。Fは同時期に出たスパロボがフルボイスだったのにGジェネのほうが声でないのは買う気なくすーとか言ってた厨房の思い出がw
SEEDも武器のアイコンが綺麗でよかったですよねw あれはさりげなく持ってましたがクリアまでの時間が短すぎ・・・

F91で感動したのはMSが小型化されたってこともそうですがビームシールドですよ!あれに尽きます。

>>GE
あけおめ(゚∀゚)
すまねぇ!昨日は友人と外出してて帰ってから気付いたorZ
念のため今日は先ほどまでインしてたが連絡しても連絡つかなかった模様。無念だ・・・
ちなみに明日以降なら夜大丈夫だからもし良かったら連絡くれぃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/283-4bb07220

FC2Ad

相続 会社設立

