

☆375



☆ラストに拍レス
昨日から冬のコミケが始まったが今回も自分は行く予定なし。久々に家でゲームできる時間が出来たのでバカプレイに没頭するが、MedievalII Total Warの名門パイク兵375人対狂信的信者3000人でプレイしてみたwwwwwwww

なんでもコミケって毎回暴徒のように流れてくる客とスタッフの間で凄まじい戦闘になるらしいね。つかこの戦闘でもどっちが勝つのかにかなりの興味があるがっ




巡礼者で地平線まで埋まってるwww









前線のスタッフと前列の深夜組オタが戦闘開始








これはムリだわwwwww







次々とやってくる客にスタッフも壊走寸前wwwwwwwww







一列目はほぼ壊滅。2列目のスタッフと戦闘開始







もうダメだwwwwww

ってかここまで密度があるといくら槍壁で止めても密度で負けるwwww






とうとうオタが橋を突破www






主よ憐れみたまえwwwwwwwwwwwwwwwwwww






客がブースへ向かって巡礼を開始。負け決定の瞬間








ところがこの後奇跡的にスタッフが客をほぼ全員刺し殺して大逆転勝利を挙げたりしてる








いや完全に制圧してないからw






☆拍レス
>>GE
BF2のデモとかはマップの選択が良かったよな。だがアラブがレイプされはじめるとどうにもならない罠('A`) 空爆は製品版では後のパッチで改良されてる。対空ミサイルの精度が向上したのと記憶ではチャフの発射間隔が低下(弱体化)したり防御力そのものも弱くなってたと思う。

製品版だがMedieval IIはオススメだ。もともとRomeがGEに触発されて買ったゲームだから奇縁と言えなくもないが今更になって時間があったらやってる罠


>>師
ほーーー面白い本ねえ。実際に読んだことはないが、amazonでレビューを見てみたところでも高評価が連なってよい本といえるのではないかと思う。引き寄せの法則というのも面白いと思う。いい経験が出来てよかったと思うお( ^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/280-63e810d3

FC2Ad

相続 会社設立

