スポンサーサイト


クリスマスイブのアキバはどうだったのか


昨日結局夜に散歩がてらアキバや上野をオチしてきたのだが、客層を配慮してかアキバはTVでやってるような派手な装飾やライトアップをしているところはほとんど無かった('A`)


駅前もいつもと大して変わらない感じ。この辺って昔はバスケットボールコートとかがあったりしてスケートなんかを愉しんでいる人もいたのだが、再開発されてからはめっきり見なくなった(ってか土地の広さ的にムリだが・・・)




駅の反対側。休みの日って路上ライブやってる人がいたりするんだけど、どれもこれも相当にヤヴァイ。下手というつもりはないが、折角生まれたのだから別のところで頑張ってもらいたいなーと思うwww


ってかさ、アキバって路上ライブ禁止じゃなかったっけ?この前アンデスっぽい民族音楽を演奏してた人達が警察に解散させられてるのをみたんだけどどうなんだろ。ちなみに写真撮ったのは20時半ぐらい。






(´・ω・`)ショボーン


この前ここをもう少し駅側に行ったところで路上ライブで「コッペリアの棺」を歌ってた腐女子がいたんだが、それがあまりに酷かったw
遊んだ友人の見送りにたまたま駅に行っただけだったんだけど(ちなみにその友人はアニメとかにはほとんど興味が無い)、友達が「これは公害だろ、警察取り締まれよ」とか散々に言ってたw
実際休日にアキバに行ったことのある方はご存知かも知れないが、想像を絶する




っと思いながら歩いてたらいたあああああ
(※写真には映ってません)

だが今回は独りで音楽聴きながら歩いてたから防御は万全だったが、それでも曲の間に毒電波を散々に流し込まれたorz






ついでにアメ横も一回りしてみたのだが、店の前に肉が撒いてあってネコが食ってた。多分クリスマスイブだから野良猫にも差し入れをしてやったんだと思う。なかなかオツな光景であるがこういうの見るといたずらしたくなるよなw

横から肉を取り上げてやろうと思ったが、この食いっぷりからすると
ニャオゥゥン!


されると思うのでやめたw


実際時間が夜だったかも知れないけど、いつもとそれほど変わったところも無かった気がする。
あ!そうそう、リボルテックの綾波レイが店頭に並んでたがかなり出来が良かった。実売価格は1600円前後。数瞬買おうと思ってた俺がいた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/278-4adde4a0

FC2Ad

相続 会社設立

