

ちょwwwテストのこの問題wwwwww


ギレンとかではなく敢えてミネバwwwwwwww


先生のロリコンという見えざる一面が露呈されたのであった('A`)


これは今日出されたテストだったんだけど、問題の答えは分かってたんだが、敢えてこの問題にミネバという選択肢を追加した先生に敬意を表してミネバと回答するのもいいかなーと思ってきたw


そして結果2点よりも敢えてミネバと解答したwww



ここ最近ブログを更新しておりませんでしたが、リアルでレポートとかテストその他で御迷惑をおかけしました(´・ω・`)
今日で全部終わったので多分?また頻繁に更新できると思います。事後承諾になってしまいますが今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)


あ、ってか問題文とか流したら多分特定されるだろうけど、ま・・・・いっかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/273-8dba53d8

FC2Ad

相続 会社設立

