

死者の霊が宿るアイテムwwww


ヤフオクで面白い出品物を見つけたんだが、ベトナム戦争後期からアメリカの制式ライフルとして活躍したM16A1の部品。
ちょっとやべえぞwww

M16A1,アッパー(オリジナル)D1,V,WAR






弾痕がwwwwwwww

この銃もってた兵士、戦死したんじゃねーか?

業務妨害になってしまうので皆さんがどう考えるか次第なのだが、個人的には怖くて落札する気が起きないんだが('A`)



昔の思い出話をすると、この手の放出品とかって凄く出自が怪しいものがあったりするのよねw
アメ横に中田商店っていうミリタリー用品を扱ってる老舗の名店があるんだけど、厨房の頃ここで山積みに売ってたアメリカ軍の鉄兜に、裏に名前がたくさん書いてあるのがあったwww

当時はロクに英語が読めなかった(むしろ現在進行形だが・・・)が、持ってた奴絶対戦死したよなwとか一緒に来た友達と話した思い出がある



☆拍レス
>>ハムカツさん
お久しぶりです(゚∀゚)遊戯王は見たことありませんでしたがこの前たまたま見たときにストーリー分からなかったけどクソ笑った覚えがw



そこにTV置いたら患者がみれねーだろとか思いながら見てましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/270-a07183f2

FC2Ad

相続 会社設立

