

CMのテイルズ オブ イノセンスの曲が名曲っぽい


こんな事を記事にすることもどうかと思わなくもないが、俺が忘れないように書いておこうw
TVCMでやってるテイルズの新作、作品は興味ないんだがCMの曲がよすぐるwww
公式サイトでCM動画が見れるのだが、ようつべにプロモーションムービーがあったので取りあえず聞いてみては如何でしょう?




CD発売されてるみたいだし明日買いに行こうwwww



今日の話なんだけど、結局予定が入って友人と外出する事になった。っと言うのも、昨日だよ昨日!太平洋戦争が開戦した日(つまり真珠湾攻撃のあった日)なので靖国参拝行こうと思ったんだが、別の用事でいけず、今日行く事になったのよ。
もちろん参拝だけでバイバイするはずがないので、その後あっちらほっちらして、それからついさっきまでレポートを仕上げる。


大学の先生って良くいるんだが、生徒の意見を聞きたいというのではなく、自分に近い考えの人を加点するってパターンの人がいるのよ。だからその辺も察して心にも無いことを書きまくる('A`) 考え方も先生いろいろだから特に干渉するつもりはないんだが、左翼の先生とかは内容考えるの難しくて困る
「企業の収益よりも社会へ貢献することが大事だ」とか言う先生は特に内容に心配りが必要で胃が潰れそうだwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/266-9252e9d7

FC2Ad

相続 会社設立

