スポンサーサイト


☆チャッカマンのCMが微妙



☆ラストに拍レス
TVCMって時々すっげーレアなCMをやってることがあるんだが、このチャッカマンのCMってご存知でしょうか?
俺は2回しか見たことないんだが・・・








これを見て皆さんはどう思われるかどうか・・・
ウチが本家だとか、日本製だって言い張るCMってあんまり効果ないんじゃないかな?とおもふ。それに何も知らない消費者にいきなりこういうCM流すと、「よし!これからは日本製のチャッカマン買おう」と言うよりも、「この会社は寛容さが無い」とか逆にマイナス印象を植え付けてしまう気がするが・・・
チャッカマンって要するに火が点けばいいし、買う客の側からしても中国製でもいいんじゃね?って思ってる人は多いのかも知れんw 例えば俺とかwwww

それ以前に問題なんだが、俺の周りの小売店だとこの会社のチャッカマン売ってるのあんまり見ないぞ

恐らく、販促の費用をあんまり掛けられないからCMを大規模に流せないんだと思うけど、それだったらもう少し流通に金を掛けた方がいいような気がするなあ。




☆拍レス
>>GE
そうか・・・ひとまずお疲れ!英語だがHellgate Londonなんかいいんじゃねーかな。俺は身辺が落ち着くか、もしくは日本語版出たらやろうと思ってるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/264-82c6d0fc

FC2Ad

相続 会社設立

