

「ぴったんこカンカン」で鯉を食す暴挙



魚のさばき程度ですがグロ注意
鯨を食べることに対して近頃、特にオーストラリアが文句を言ってくることは有名だが「昔から伝統のある鯨食の文化を、他の国にとやかく言われる筋合いはねーよw」と考えている方は多いらしい。
だのに半島の国がワンワンを食べる習慣があるって聞くと「犬食うとか何考えてんの?」って言い返すのは少しわがままに思えるが、米沢とかって鯉を食べる習慣があるみたいね

今日ぴったんこカンカンで見るまで知らなかったんだが、鯉を食うのはいただけないw




右上に出てるゲスト(安住とか杉田とか)が嫌な顔してるのがうける

そりゃそうだよな、鯉って料亭とか旅館の池で泳いでるイメージはあるが、食うって発想はないよなw






(´・ω・`)





旨そうwwwwwwwwwww

鯉だって分からなかったら(゚Д゚)ウマーとか言ってそうだw
と同時に人間の先入観の恐ろしさを味わった瞬間でもあった


そういや鯉で思い出したが、近頃上野の不忍池に一匹だけアヒルだかカモがいるんだよな。毎回通るたびにいるもんで気になってしょうがないんだが・・・

デジカメも見つかったし、次とおるときに写真撮ってこよう(゚∀゚)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/261-4c2f80ed

FC2Ad

相続 会社設立

