スポンサーサイト


アウストラロピテクスvs俺(`Д´)


今日の大学の選択科目な授業の補足で、人類の進化について講義があったんだが、先生が突然つぶやき出した。

先生「ホモ・サピエンスってどういう意味だっけ?ああ、思い出した[知性のある人]って意味だった。

そうすると知性のない人ってホモ・サピエンスじゃないってことですよね


この一言がツボに直撃し、授業中思い出してはケラケラ笑ってたw

いつもその教科の講義が終わると隣の人(3年生だがなぜか俺が敬語を使わず向こうが敬語使ってくるw)に「この部屋あつくね?」「ねむいー」と駄々をこねるんだが、毎週同じことを言ってることに気付き、今日その隣の人に、

俺「俺ってそういえば授業のあといっつも同じこと言ってるよね」
A氏(隣の人)「あー、確かに。」


やべえ、ばれてるよ。話題転換しようと思って、A氏は独り暮らしで家が学校から近いことを思い出して、A氏は家から近くていいよなーと言おうとしたら、

A氏「ちょうど今頃に、俺の家が学校から近くて羨ましいって良く言いますね」



バロスwwww




その講義の次に別の授業があったんだが、授業の最後が課題で、終わったら提出して帰って宜しい、て奴だった。俺はとっとと課題を提出して荷物まとめてるときに2人組みが走ってきて「ねぇ、これどうやればいいの?」




出たーいつもの宿題のときだけ電話してくる奴ww



ってか人が帰るときに聞こうとするなよw

俺がヒョっと右手を出して「袖の下!」(教えてやるからカネを払え、という意味)と冗談で言ったら、「おぅ」とそのまま俺の隣に座りやがったw


あれ?袖の下の意味わかってない?
ってか二人いてどっちも意味分かってないよな?wwwwテラアウストラロピテクスwwwww

しょうがないからバファリンの半分はやさしさで出来ていますといわんばかりの愛で教えてあげたが、帰りの電車を一本遅くする羽目になった(´・ω・`)




東京の俺の友達だったら「そ・で・の・し・た!」って言えば「よし、ではこれで頼む」と1円出してきたり、「持ち合わせがないんだ」と凄くかしこまって言うんだがw

空気読めないどころか袖の下の意味すら分からないってどーゆーことよ?
最初「え、マジで?」と冗談を本気に受け取ると思って構えてただけに出鼻を大いにくじかれた形になったw

スポンサーサイト

コメント

え!握手ジャナイノ!?!?( ・∀・)ニヤニヤ

>>Viroさん

レス遅れました(´・ω・`)
先日SWGで某ウーキーをプレイしてた友人とリアルにあったんですが、同じ話をしたら「そうだなー、1円じゃ可哀想だから俺なら10円にするなw」とのことでした('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/257-7833c913

FC2Ad

相続 会社設立

