

☆進研ゼミのCMに出てる人が誰かに似てる罠



☆ラストに拍レス
家族でTV見てるときにふとこのCMが流れたんだが、



「この人ワッキーに似てない?」「似てる似てるwww」で盛り上がった途端、パチンコ創聖のアクエリオンのCMが流れて一気に冷めた('A`)


アクエリオンのCMの嫌なのは流してる数が半端じゃない
いくら広告料掛けてんだよといいたくなるぐらい壮大に流しまくってるから気まずいんだよなw
しかし、パチンコやる客層考えて適切な番組にCM流してるかどうかを疑いたくなるんだが・・・

例えば水戸黄門とかはジィさんバァさんが見るから高齢者向けの保険のCMを流すのは適切だと言えるが、果たして家族が揃って見る番組に「気持ちイイー!」が適切といえるかどうかw

なんかブログ書きながら考えてんだがあれって逆に企業のロイヤリティを損なわないか?w

評判落とすためにCM流す会社ってなんなんだろうとか思いつつ、全然ワッキーと関係ない話になってる罠


☆拍レス
>>時雨大貴さん
家出てから忘れ物したときって取りに戻るのが面倒になりますよねw
「あー戻るの面倒だから忘れたままでしょうがないか」と諦めたくなります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/255-7f3b8957

FC2Ad

相続 会社設立

