

CD売り場で何のCD買うか忘れた件wwww


大学から帰ってきた後でアキバのヨドバシにCD買いに行ったんだが、なぜかマイケルジャクソンの「Beat it」が悪魔のように反芻しどのCDを買えばいいか忘れてしまい何も買わずに帰ってきたw




PVがクオリティタカスwww特に前奏の始まり方が実に良い

ってかね、このレベルのアホな度忘れは滅多にないんだが、これよりちょっとレベルの低い度忘れは近頃頻繁にあって風呂入るときに下着を履いたままうっかり入りそうになったりとか、シャンプーとボディーソープを間違えたりとか

誰か度忘れしなくて済む方法教えてくれ!(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/253-f607156c

FC2Ad

相続 会社設立

