スポンサーサイト


食玩のザクウォーリアを買ってきた(゚∀゚)



食玩買ってきたのってかなり久しぶりだったんだが、SEED THE HYPER HYBRID MODE 2ndのザクウォーリアを買ってきた。聞くところによると今日発売らしいね。

最近部屋の整理で食玩買う余裕なかったし、飾る場所がないっつーのもあったんだけどさ。でもこの出来は買うに値するぞ!





リアビュー


ヒートホークはクリアパーツ、しかも成型時の張り合わせ部分(パーティングライン)は目立たない場所に隠してあると言う今までの食ガンからは考えられないこだわりよう。








スパイクのトゲトゲのシャープさも食玩にしてはかなりの作り。



秋葉の店舗の一部に、店側がスペースを貸し出してその中で自由に物を入れて売ってよい(販売は店が代行する)っていう、レンタルボックスっていうのがあるのだが、その中でガチャポンとか食玩とかをばら売りで売ってる人がいるのよ。






バックサイド



単にばら売りだけならネット販売とかでもセット売りとかばら売りしているお店があるんだけど、総じて値段はこっちのほうが安いみたい。

んで、ちょうど俺がそのボックスを徘徊してるときに持ち主がこのザクを入れてて、その場で即買いしたのだが、

ボックス主「こちらのシークレットもどうです?w」

と言われ、同じシリーズのシークレットのストライクフリーダムを薦められるものらりくらりとかわすw



っで、購入するのに店の店員がやってきたんだが、今度は店員が


「こちらの商品はお店でも本日売り出してますので、よろしければいかがです?」



みんな自分の利益ばっか主張すんなwww




だがこれも適当にかわして会計して店を出た












ちなみにこのシリーズ、過去のシリーズもそうだが少なくとも秋葉では発売してまもなく完売したので、見かけたら一度足を止めてみてはいかが?





それと連合vsザフトの件だが、とりあえずメーカー側に撮影時のラグについては仕様なのかどうなのか問い質そうとしたのだけど、ずーと電話中のまま繋がりませんですた('A`)
明日追ってかけなおすつもり。それまではデス種キャプでも書くかな?



スポンサーサイト

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=PwVf7DAPIBs
FFがまんま、シンとルナマリアな件

で、キャプチャボードの方なんですが検討が付く中では
1、タイムシフトモードになっている
2、購入ミス(オーバーレイ)
  =キャプチャボードにはハードウェアオーバレイとソフトウェアオーバレイがあって
    ゲームに向くのはハードウェアなので、ソフトウェアの場合は残念

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>匿名さん
タイムシフトモードではなかったのですが、ダイレクトプレビュー解除でとりあえず直りました(゚∀゚)
感謝です!つかもう直らないかと半ばあきらめ掛けてた(´・ω・`)

ちなみにキャプボは以前使ってたのがQSTV2004(ソフトエンコ)で今はI/OのGX2(ハードエンコ)使ってます。後はエンコした動画がaviutlで読み込めない問題を解決すれば動画公開復活出来そうです。読み込めない動画ソースはこんなんですが

720x480 29.97fps 4:3 9000.00kb/s
MPEG1-LayerII 48.00kHz 192.00kb/s CBR Stereo

これで読み込めない理由が謎です('A`)
いずれにせよあまり長時間の録画はやりませんので別のソフト使ってソフトエンコで解決出来ればいいんですが、録画ソースの変更でソフトエンコの方法を電話で聞こうとしたところ(ry


FFはやっぱりルナとシンだったんですね。ブログ書く前に動画見てたんですが、自信ないから書くのやめました(ネタにしようと思ったのが、書き終わった後というのもあるけど・・・w

ZAKUを~~

こんにちは。はじめまして。
日曜日に箱で大人買いしました~(おい
この出来だと買わなきゃ損ですよね~。
プラモと違って再販は無いと思った方がいいですし~。
どれもアニメのそのまま出てきちゃったんじゃないか?!といういい出来栄えですよね~。

はじめましてー

>>julajpさん
こんにちは、初めまして!おお、大人買いしましたかw
個人的には全部買っても良かったのですがスペース的に全部置くのはなんかごみごみしてて逆に格好悪くなりそうな気がしたのとjulajpさんのブログで拝見しましたが、まったく同じ意見でジャスティスが微妙だったというのがありましてザク1個にしました。まとめて買うとコンプリートできるのは知っていましたが、敢えてもう一個ほしいとすればフリーダム(次点バスター)って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/25-9ccbed40

FC2Ad

相続 会社設立

