

体調が悪い→心の余裕もない の典型wwww

最初に告知したいのですが、00キャプが遅れててすみませんorz
今まで00キャプが予定通りリリースしなかったことは無かったのですが、実はリアルに風邪を引いてます('A`)
風邪って学生にとっては部活サボりたいときとか授業休みたいときとか「自主休講」したいときに使われる常套句ですが、本当に引いてるから困る><
昨日のうちに言うべき事だったのですが、昨日は20時前後(ちなみに数年来この時間に寝たことはないw)に寝てしまい書けず。

っで、そのキャプですが体調次第で次回放送前には必ず仕上げる積もりです。
マジですみませぬ(`Д´)



それで、今日は教授と歓談する予約を先週に取ってたので、大学をサボるわけには行かずこのクソ体調悪いなか大学へ。
風邪引いているんですけど無理してきたんですよねーとか、向こうが遠慮してしまうような事を言うわけにも行かず熱でてるなかひたすら頑張ってしゃべるw

その時、教授がコーヒーを淹れてくれたんだが「古い豆だからあんまり美味しくないかも」と先生が言いながら飲んでみたとき、

「あーほんとだ」

と言ってしまったwwww


アッ-!


確かにあまり美味しくなかったのはいえてるんだが、もし体調がよければ「いえいえ、頂いた物に文句は言えませんよ」とか言ったに違いないと思ったんだがw


帰りの電車でこの発言をひたすら猛省してたんだが、一方でこればかりはどうしようもねーなーと思わなくもないw 
(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/248-cde01d4a

FC2Ad

相続 会社設立

