スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Crysis]限定版購入



ウッヒョーーー!
今日輸入版が入荷のFPS「Crysis」の限定版をゲット!価格は9000円位だったとおもふ。
限定版の特典は、メイキング映像、サントラ、32ページのコンセプトアートブック、マルチプレイ専用の限定版特典ビークルとのことです(パッケージより)

てっきりシングル用と聞いていたので、ひょっとしたら何処でも車を呼び出せるのかとちょっとワクワクしてたんだがちょっと残念。



予想通りの神グラフィック。Vista環境だとDirectX10対応なのでより精密に描画されるらしい(この辺がマイクロソフトのせこい所)





実はこのグラフィックでも「Medium」と「High」が混じってる状態。ゲームそのものは相当に重く、かなりのPC環境が要求されます。





ちょっとオーバーなところがあるものの、物理エンジンの出来も進化したと感じさせるもので投げつけて相手を倒す、といった以外にも建物の柱を壊すと屋根が落ちてきたり、木を切り倒すことが出来たりします。






プレイヤーは新兵器の「ナノスーツ」を着込んでおり、いくつかの特殊能力を使うことが可能。人間をつかんで、「Maximum Strength」→敵にぶつけるコンボは基本技w


MAPは前作Farcry同様、この手のゲームにしては大変広く、オブジェクトの数も豊富。海辺にいる亀やカニ、その他ニワトリなどをつかんで北朝鮮軍兵士に投げつけて殺すことも可能w






('A`)



(゚∀゚)





MAPは広大なので、敵は殺さなくてもやり過ごすと言う方法があり、ほかに侵攻ルートを自由に変えることも出来ます。リプレイ性は極めて高いといえるでしょう。





近く日本語版が出る予定がありますが、今のところ充分払った額に見合うだけのソフトに仕上がっている印象。このゲームを動作できる環境の方は是非買って試してみて頂きたいものです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/247-df3d3c46

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。