スポンサーサイト


そういや今日アキバでインタビュー受けたんだがw


レポート作る前に、午前中FPSゲームの「Crysis」英語版が入荷してないかとLaoxに行く途中某ラジオ番組のインタビューを受けた

インタビュアー「済みません、ニッポン放送の(番組名は良く覚えてない)についてのアンケートなのですが、宜しければ少しの時間御付き合い頂けないでしょうか?」

と言われ、マァ急いでいるわけでもないしちょっと興味半分で受けて見たw
っで、最初の質問は特定されるので省略するが、


インタビュアー「ところで、今日はどのような理由でアキハバラに来られたんでしょうか?」


キター アキバ人が嫌いなこの質問w


俺「いや、どのような理由もなにも、家が近くですしねえ・・・特に理由なんてないですよ。金おろすついでとかw」
註・インタビュー受けた場所がアキバのUDXのところ。UDXの1階は三菱のATMが入ってて、Crysis買うついでにカネを降ろす目的もあった


インタビュアー「ああー、地元の方なんですか。」

俺「世間はオタクオタクいいますけど、地方から出てきてコスプレとか秋葉原解放デモとか、近隣住民からしたらたまんないですよw

さすがにオタクらしく「せっかくの休日なので遠出してグッズを買いに来た」とか言う回答を期待してた雰囲気むんむんだっただけに、インタビュアー沈黙wwwwwwwwその反応を心中ほほえましく思いながら去った俺ガイル
今回のアンケートでもこんな解答は絶無だろうから俺の意見は標本として何の役にも立たないかも知れないけど(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/246-c0943ade

FC2Ad

相続 会社設立

