スポンサーサイト


驚異的なグラフィックが話題のFPS 「Crysis」 英語版が今週入荷


大手ポータルページ「4gamer」をして今年最も期待されているゲームと噂されるFPS、[Crysis](クライシス)がとうとう今週水曜日、11月14日発売(海外)輸入版はLaoxに聞いたところでは木曜日~金曜日入荷とのことです。

もともとこのゲーム、夏に発売予定でそのことは過去に記事に何度か書いてるけど、延期になってようやく今発売ってことでかなりワクテカしてるのだが英語輸入版の入荷から約2週間後に日本語版の発売予定があるので、どちらを買うか迷い中

EAの場合、BF2142などの例から恐らく発売の段階で多言語対応になってるんじゃないかと思うんだが・・・(つまり英語版をかっても日本語でインストールできるってこと)


なんだか今年って去年以上に話題作、大作が多く受験を控えてる方とかはかなり辛いんじゃないでしょうか
去年たって、BF2142とかDark Messiahぐらいしかなかったからなぁ・・・
知らぬが仏って言葉がまさに言いえて妙かも(´・∀・`)




スポンサーサイト

コメント

あぶねぇえ!!ノーパソしか持ってなくて助かったぜ!!
ハイスペックパソコンを持っていたら危ないところでした。

>>Youthさん

なんか英語版は入荷が遅れてるとかで、未だに日本語版と悩んでます(´Д`)
聞くところによると限定版も同時に入荷すると思われるのでそちらを買う可能性が今のところ高いですね。日本語版は通常版の予定しかないのでなんかあっても後悔する確率はすくないかなーとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/243-b7336dff

FC2Ad

相続 会社設立

