スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forgotten Hope2が未だにリリースされない件


Forgotten Hope2とはバトルフィールド2のModのことで、現代戦を第二次大戦にしてしまうというModなのだが、かなりリアル路線で、バトルフィールド1942のときにリリースされた「Forgotten Hope」は名作で未だにプレイヤーがいるというほど。




元祖FHが第二次大戦、太平洋戦線全般を取り扱ったModなのに対して、FH2は第二次大戦のアフリカ戦線のみを予定。
ところがバトルフィールド2は発売して既に2年半経つののだが、FH2は未だに、時々レンダー画像と動画が出る程度ではっきり言って出す気があるのかどうかすら不明。一度今年の9月にアルファ版がリリースされるとか情報がでるも結局今までほったらかしな状態。

この手のゲームはMod目当てで買う人も少なくないので、「Modはタダなんだから我慢しろ!」と言う決まり文句にも限度があると思うぞw

それと今ひとつ問題が、既にバトルフィールドシリーズは新作の2142が発売されているので、このまま事態が進展すればリリースされてもプレイヤーはあまり集まるかどうか微妙と言うところも・・・

海外の大手掲示板でもユーザーが「Comming Soon(2009)」とジョークの発現をしたり既にリリースの件はあまり信用されていない様子。クオリティが高いだけに是非リリースして頂きたいですね('A`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/242-7670d77a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。