スポンサーサイト


★CoD4 その2 チェルノブイリムズカシス




★ラストに拍レス
CoD4を無事にクリア。既にマルチをやり始めてるが普通にシングルは面白かった。2chでは短い短い言われてるけど、このクオリティで5000円は充分過ぎる出来だと思う。輸入版でも国によって価格が違ったりして、6800円のバージョンもあったがマルチも結構面白く、仮にこの値段で買っても満足したかも。




スクショの狙撃ミッションは敵の親玉、ザカーエフを暗殺するためにゴーストタウンとなったチェルノブイリ(有名な原発爆発事故があったとこ)に潜入するのだが、このゴーストタウン、プレイヤーがGoogle Earthとかで調べたところかなり完成度が高いらしい。





狙撃が成功した後はヘリを呼ぶ間、わらわら出てくる敵の攻撃をひたすら食い止めるのが任務になるんだが、このミッションが難しすぎて2chでも質問続出






救助ヘリ要請用ビーコン(敵にも傍受されるため、その関係でヘリが来るまで敵を食い止めなければならない)を置く前に爆発物やトラップを仕掛ける時間が用意されるが、実際のところこの位置を固守してスナイプしても突破されて間違いなく死ぬので






むしろその位置を固守せず、殺した敵から奪えるショットガンやサブマシンガンを応用した機動打撃戦(w に訴えた方が楽だったことに気付く。

この前の段階で負傷した味方を背負いながら敵を撃破し、先に行かないといけないって言うシーンがあるんだけどそれがまた難しすぎw

こんな難しいステージは何年かに一回あるかないかだったよ('A`)


★拍レス

>>時雨大貴さん
リョウ・ルーツでしたっけか?センティネルの主人公は。小説も読みましたが、ガンダムの小説にしてはやたらクオリティが高く厨房ながらに満足した覚えがあります(何様のつもりだとw

>>Youthさん
2月まで耐えられれば仮に受験に落ちても俺を超越してる罠www
もうこんなブログは見ない方がある意味ためになるかも知れませんよ(=゚ω゚)
俺のほうは毎度感謝しておりますが><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/240-858bc996

FC2Ad

相続 会社設立

