スポンサーサイト


CoD4を買ってきた('A`


11月7日にアメリカ等で発売されたActivisionの新作、Call of Duty4ですが、今日授業サボってアキバ覗いたら輸入版売ってたので買ってきたぜよ

デジカメがどっかいったのでパッケージの写真は撮れないが、オーストラリア版パッケージが4980円ぐらいと大変リーズナブルだったので超オススメ(゚∀゚)店はアキバのLaoxね。
お店の人の話ではかなり売れるんじゃないかという事でした。
それから今年もっとも期待されていると思われるFPS、Crysisの入荷も来週の今頃ということです。これも超期待!

店員の人と「夏に発売予定(もともとCrysisとかは夏発売の線が濃厚だった)のゲームが今頃にずれ込んできましたねw、出たのBioshockぐらいじゃないですか?」と聞くと「なんで今頃って感はありますよね。それでいて年末商戦はまた寂しいって感じですよね」と言われ、そういや今年の年末って思いつくタイトルねえなーとか思った次第。


それにしてもCoD4はインストール長過ぎ!30分ぐらい掛かったが今のところかなりいい感じで名作の可能性もあり。Frapsを動かしてないから取れませんでしたが画像もおいおいうpします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/236-dfa07b52

FC2Ad

相続 会社設立

