

ヘイリーの「Player」がやば過ぎる


昨日(水曜)は早く寝てしまったので木曜おきてからブログを書いてるんだけど、ひとつ前の記事で書いたビートルズのCDが安くなるって話、予定通り買いに行ってみた(昨日ね)


っで、今回買ったのはビートルズの他にも




エルビス・プレスリーの「Heart Break Hotel」やサイモン&ガーファンクルのベストアルバムなども購入。あと、ジョン・レノンの生涯を取り上げた映画「IMAGINE」(問題作となったレノンの曲名に由来)のサントラも購入。これ選曲がよく何気に隠れた名盤らしい。っが録音の質とかはまだ聞いてないから分からんけど。

っで、今回特に良かったのは手前に映ってるヘイリーの「プレイヤー」。これは今年買った女性ボーカルのCDの中では一番かも知れない。これ、昨日(10月31日)発売で、他のCD買うついでに買ったんだが、実際のところまだ他のCDは開封してなくてこのCDばっかり聞いてる状態w




曲は違うけどこの人


まだ1つ2つ聞いてない曲もあるけど、CDの音質は概ね良好。だが14曲目の前奏に録音のアラと思われる雑音が入ってるのが気になる('A`)
特によく聞いたのがトラック01,12,14で、他の曲も素晴らしく、演奏の質が高いのがポイント。あと、Enyaとかの曲にありがちなBGMが歌手の歌を邪魔しているように感じられることがなく、非常にクオリティの高い盤に仕上がっています。


Amazonだとこちら
で、この内容で定価2500円は安い! 倍の5000円出しても買ったかも知れないw



コメント

おおー洋楽いいですねぇ。
僕もハードロックを主に聴いています。
女性ヴォーカルならエヴァネッセンスもかなり良いですよ。ロックな感じですけど。

>>Youthさん

本当はジャズなんかにも手を出したいんですよ( ^ω^) 珈琲のみながらジャズ流して本読むと言うのが極楽だと思うのですが、もう少し高いスピーカー(何年後か('A`)を買ってからにしようとおもっております。
あまりアーティストまでは詳しくないのでエヴァネッセンスというのは初耳でしたが、Youtubeで聞いた感想では結構よさげですね!PCだと音質悪い分、実際にCD買って聞いてみたら面白そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/231-3794d07c

FC2Ad

相続 会社設立

