

アエーガンwwwwwwww





電動ってところがまたツボwwwwwwwwww

ソース
この商品って、中国で生産された日本のエアーガンのコピーなんだが、箱まで日本製のものとソックリだったりしててっきり日本製のと勘違いする人がいるんだよな。


ちなみに日本製のだと実売2万円ぐらいで、中国製のは大体2千円(w ぐらい。おそらくURLの入札者も勘違いしているのだと思われる。

中国製の方はレビューによると100発も撃たずに壊れたと言う話なので、おそらくこの値段で落札した落札者は地獄を見るに違いない(´・ω・`)






そうそう、それから今日何ヶ月ぶりかにバトルフィールド2142のマルチプレイ(ネット対戦)やったんだが、






久々のプレイとひたすら慎重に戦ったら殺傷15に死亡0というなかなかの好成績ですた(゚∀゚)
思ったより腕が衰えてなくてよかったが、どーせすぐスランプになるんだろうな


これから寝る前にちょっとHPの更新用のドキュメント書いておきます('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/23-c4220c36

FC2Ad

相続 会社設立

