

動画を見ることが違法になりそうです


これまだ案だからいいが著作権法の改正と合わせて本法案が成立したらキャプ雑記終了wwwwうぇwwwwwww

っつか法律を成立するときに議論するのは当然だが、なんで専門家とかのセカンドオピニオンをもっと重視しないんだろうか。政治家とて万能ではないのだから、その分野に必ずしも通じていないのはやむをえないが、なぜか市民に対する話になると何だかんだ言い訳して(例・社会保険庁年金問題、厚生省の新薬開発などなど)遅いくせに利権となるとすぐに食いつくから困る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/226-467eeedb

FC2Ad

相続 会社設立

