

[痛いニュース]へのコメント 10月26日版


「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京



気持ちはわかるwww俺の家はもともと女性専用マンションだったから今でも女性が多いんだが、それゆえプラモの箱とか捨てると「あーアイツのゴミだな」とか管理人にバレルから困る

そこで、プラモやPC関係のゴミを捨てるときは2重にゴミ袋で囲ったりとか上に新聞紙入れたりとか涙ぐましい努力をしているわけよ(´Д`)


ともかく、この無職の燃やしちゃった人だが、最近久しく日本人から「恥」の気持ちが消えたといわれる中でエロ本を見られるのは恥ずかしいと思ってるだけでも余人に比べればマシかと思うのだがΣ (゚Д゚;)



メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入




これと似たような形したランプがロケット(アキバ)に置いてあった気がする。ってかこれもうネタの領域超越してるだろwwww
買う人もどうかと思うが、企画者の気が知れねえw



日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”




今日は午後の授業サボって神保町の本屋いってたんだが、すれ違ってたサラリーマンが結構話題にしてたぞっ(`Д´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/224-8e2049ae

FC2Ad

相続 会社設立

