

インチキブランド時計に潜む罠


最近楽天とかオクでインチキブランドが売れてるらしい。インチキというのは語弊があるかもしれないが、特によく見かけるあたりだと


BVONO
COGU
ロイヤルアルマーニ
ロベルタスカルパ

などがあるが、この辺、装飾は華美だがほとんど中国生産で2chでは精度が悪くすぐ壊れるとの話なんだが実際商品説明を見てみるとムーブメント(時計の動作機構)の説明があいまいだったり高級ステンレス使用とか、タングステン鋼使用!とか言ってる割に高級時計では当たり前なサファイアガラスを採用しなかったりと疑ってかかるとかなり不審な点が見つかるはず。

だいいち、メーカー名でぐぐったときにメーカー公式ページが無いと言う辺りがいかにもうさんくさいww







今日大学で偽ブランドの時計を付けてる奴が見せびらかしてて、(笑)乙と思ってた次第だが他のブランド時計と違ってこの辺の時計を付けてると逆にマイナス印象を受けることがあるので時計と靴はまともな物を買った方が良いかと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/223-dee3dcda

FC2Ad

相続 会社設立

