

ガンガンガンプラ始まるお 第3回


ダブルオー見てからこのかた書き続けで飯食いたいから手短にしよう・・・w




まずこの「ユウコおねえさん」だが、2chを見る限り密かに人気を集めているキャラである事は公然の秘密とされている




おっおっ?(;^ω^)新コンテンツか?!






レオwwwwww

お前の親はウルトラの父かジャングル大帝かと小一時間問い詰めたい。

レオといえば、ジャングル大帝の主題歌の水木一郎が歌ってるやつ、あれ良かったなあ。「♪走れもっと 風の向こうへ~~」




地平線は君を呼んでるゥー





放送では「今気に入っているのはガンダムエクシアです」とレオが紹介するだけで終わってしまうのだが、画面がすぐ飛んでしまうので分かりにくい。しかしここでフレーム再生してみると、このガキ11歳の分際で中々に侮れない

ガチャポンとかプラモがない、ガンコレばっかりだし、
このコレクションはやらせかと思ったのだが








マラサイがだぶってるwwwww

ダブったMSを飾るあたり、年の割りに愛があるといえるだろう。俺なんて、去年SDのハロのガチャポンが欲しくてアキバでやったときなんか、フリーダムが3回連続で出て、その場で捨てたぞ


しかし、先ほどの画像をよく見て頂くと、実は(2枚目)ゾックの横にガルバルディを置いたり、アッグガイ(1枚目)の横にガルマ専用ザクやハンブラビを置くあたりの節操のなさは、水陸両用MSへの愛が欠けているといわざるを得ない。

ズゴック(1枚目手前)の隣もバーザムだし、一体何を考えているのだろうか。

結局、これは愛というよりも、無節操に並べているというだけで、自己顕示欲の強いガキというイメージしか感じられない。





水陸両用MSを侮辱したのだから仕方ない




さて、明日朝早いしもう九時半だし飯食って風呂は言って寝るか(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/219-fb09dc0b

FC2Ad

相続 会社設立

