スポンサーサイト


円谷プロが買収されてウルトラマンは実写からCGへ

ウルトラマンオワタwwwwwwwwwwwww
ソース


わかってねぇなあ・・・・ウルトラマンは特撮だから面白いんじゃないか
街がミニチュアだったり時々背景部分が写真だったりするのが昔のウルトラマンなんだよな
今の新参はCGばかり使うから困る
スポンサーサイト

コメント

防衛隊の戦闘機が本当にミサイルっぽいものを撃ってるのがウルトラマンなんだよな
最近の新参はCGにするから困る
あと怪獣が本当に火を吐いたり、ゾフィーの頭に本当に火がついてミスターファイヤーヘッドなんて
言われちゃったりするんだよな
ということで昭和ウルトラマンは最高です

>>Youthさん

昔のウルトラマンの防衛隊の機銃掃射がやたらリアルで驚きましたねwwww
戦争世代が作ってるし、実際に火薬を使って撮影しているからだったんでしょうが「特撮」なのにリアルでした。
それより気になるのは、今までのウルトラマンって昔から見ていて大人になった層もターゲットにはいっているはずなんですが、CG全盛になると子供と仕方なく見ざるを得ない親しか見ないような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/216-5a4869ed

FC2Ad

相続 会社設立

