

Sims2であったどうでもいい話 10月16日版



説明文バルスwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと愚痴になりますが、おとといから宿題で出されていたレポートで、統計を読んで考察せよって言うのがあって期限どおりに提出したら、「原因を考察するのではなく、未来における需要の変化を考察するの間違い」と言われ、再度書き直しになるはめに。その結果月曜までほとんど暇が無かった('A`)

して、今日、火曜は休みなんだが、Sims2のクオリティが高すぎる

面白いのなんのって、この方BioshockもOblivionもほとんどやってないぐらいにはまってるんだが、このナンチャラシムノポリーを家に置いたら







大学時代の友達が食われやがった


最新の拡張パックで旅行にいけるようになり、タケミズ村なる日本だか中国だか訳わからない場所が追加されたんだかけど、それがもうめちゃくちゃ。外人の日本観丸出しwww




寺なのか神社なのか寺院なのかまったく判らない謎の鳥居。





バカンスのタクシーに轢かれそうになる忍者



この忍者から瞬間移動の忍法を習うことが出来るのだが、







質問の意味がまったくわからない

とりあえず忍者って答えたら刀を持たない忍者など忍者ではない!みたいな事言われたが
外人は忍者を取り違えすぎwwwwwwwww





枯山水の隣で水風船投げに興じる幼女や




ツアーガイドに一目ぼれする観光客などタケミズ村カオスすぎwww






旅行先の手洗い場の水道管が破裂したときの修理はなぜかセルフサービス。

この人生をシミュレートするとか言うわりに現実離れしたカオスさがEAっぽくて素晴らしい。新しい拡張パックがこれからもリリースされる予定だっていうし楽しみだ(゚∀゚)



★拍レス
>>Youthさん
え、チョンマゲって日系なんですかwwwアーティストとかミュージシャンならともかく、あの髪型は違和感ありすぐるwww
00はこれから先に期待です。過去の一部作品のように、いいのはキャラ、だけで終わらないで欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/215-a1c4c76f

FC2Ad

相続 会社設立

