

Sims2/新聞泥棒に死の鉄槌を! その3 九死一生 しかし死す


壁設置から47時間後

新聞泥棒の元彼女を餓死させるつもりが、意外にも長生きしているため次の作戦に移ることとした。

まず、モトカノが閉じ込められている監獄にガスコンロを設置。

その中でハンバーガーを作り、肉に火を通した時点で監獄から脱出、監獄ごと女を焼肉にするという寸法である。




ニヤニヤ(・∀・)



この間、モトカノは寝ているのでコソーリとドアを普通のに取り替える。




にげろーーーwww





監獄がもうひとつ出来てるが気にしない






火の手が上がったぞwwwwwww





しかし運の悪いことに雨が降ってきて火事が鎮火しやがった
でも結局同じタイミングで彼女は餓死し、果てる。監獄建設からおよそ50時間前後、実際の人間も飲まず食わずだったら(ry




骨壷が現場に残されたが・・・





骨壷は速攻売却したwwwwwwwww



っていうか骨壷なんて誰が欲しがるんだよwwwww
しかも150シムミリオン(売却価格)って壁にすると壁4マス分作って終わりだぞw

なんという儚い人生。イーサンの大学時代の苦い思いでは、こうして大赤字(監獄建設費その他)で終わったのである。





そこで、もう一人のモトカノ(新聞泥棒、公務執行妨害、俺のシムズライフを妨害した罪で死刑確定)だが、また雨が降ると困るので今度は天井にタイルを貼った。

しかし、このクソ女の最期はまた別の物語である('A`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/212-ba51e23d

FC2Ad

相続 会社設立

