

Sims2/新聞泥棒に死の鉄槌を! その2 投獄





まず、このクソ女が缶を蹴倒して逃げる前に、イーサンを適当な場所に動かして「呼び寄せる」をさせる。女はイーサンのいる場所まで来るので、





女がその場所に向かってるうちにイーサンは退避(これ重要)






建築モードの「壁」で女を囲うwwww






後は餓死するまで放置wwwwww



壁設置から24時間後







泣き出してるが、この最悪の環境下でまだ生存。壁のスペースを取りすぎなので、女が端っこに移動した隙に壁を徐々に詰めていくw


壁設置から31時間後




今度は最初のモトカノが新聞を強奪。早朝からの蛮行にイーサンもクリスも寝たままで打つ手なし。


壁設置から40時間後



可哀想だから脱出用の便所ドアを付けてあげる。

但しこのドアは男しか出入りすることができない



壁設置から41時間後

この間当然体を洗っていないため、悪臭が漂い始める。イーサンも閉口。




この間餓死させるつもりだったが、意外と長生きしてるな
凄い不謹慎なこというが、こいつの悪臭で「環境」メーターが下がるのでゲームのルール上とっとと死んでもらいたいというのが本音である。
そこで、次の手に移ることにした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/211-e218bf64

FC2Ad

相続 会社設立

